-
- Management
- 自分の業務領域における役割を認識し、異文化環境下でもチームを目標達成に導ける
-
- Expertise
- 業務遂行できる専門知識・能力を元に情報収集し、積極的に発信できる
-
- Communication
- 多様性の中で「相手の心を動かす」コミュニケーションを取ることができる
-
- Leadership
- リーダーシップを発揮し、改善や提言などを積極的に遂行する


育成対象者のレベルを分析し、求められるスキルを段階的にトレーニングします。
習得すべき基本表現と実務表現をミックスさせたカリキュラムで自分の英語力が現場でどの程度まで通用するのか、確認します。現場レベルで使えるようになるまで妥協することなく、研修をサポートします。


-
- 研修企画部
- お客様の期待を超える研修プランを設計
-
- 教務部
- クラス管理に加え、お客様のご要望に柔軟に対応
-
- 講師陣
- 受講者の目標達成にコミットし、学ぶ楽しさを提供
-
- 講師人事部
- 講師陣の働く環境を全面的にサポート
-
- 管理部
- レッスンの成果測定を客観的に評価・助言


信頼感を醸成するグローバルコミュニケーションスキルを多角的に習得できます。
異文化理解
気づきを促す体験シミュレーションにより、言語や文化についての理解を深めます。
マネジメント
実務場面を想定して、意見の集約方法や能力を引き出すためのテクニックなどを学びます。
リーダーシップ
ケーススタディーを通して、現地スタッフを動かすコミュニケーションを習得します。
プレゼンテーション
言葉や文化の違う聴衆を相手に、インパクトを与え、惹きつけるテクニックを学びます。